高千穂があなたに奇跡をもたらす✨✨

高千穂の精霊と共に生きるエルフ

パラレルシフトナビゲーターMEGUです



人生の次元上昇❣️
開運・金運爆上げ高千穂神社ツアー✨

天孫降臨の地・高千穂で
宇宙エネルギーと共に
人生の次元上昇しませんか?

7月15日(土)
高千穂神社5社巡り

秘密の…🤫💕
SNS上には出回ってないよ😆


龍の壮大なエネルギー魔法
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
ドラゴンアクティベーション🐲付き


   日程   2023年7月15日(土)

               10時~17時


   集合場所    高千穂神社駐車場

遠方からいらっしゃる場合、
                ご相談くださいませ
)       

   募集人数   4名様

   参加費用   25000/人

(エネルギーワーク等 込み。お土産付き☆ ランチ代はご負担ください)


来なきゃ損☆



MIKAさん✨が公式LINEで募集していた、

「パラダイムシフトセッション」

受けてきましたよ😊✨




私自身、いま   本当に心地よい現実というものの中に居て。


長年握りしめていた  自己卑下、自己否定などの気持ちは   ほとんど解消しています。


そして  現実的にも困ったことなどはほとんど無くて、と言うか、快適に…。

しあわせだなぁ、と感じています。



それは、長年の…   

今世で培ってしまっていた

観念とか信念の中の、不要なものを

手放し  そして  調和する。…と、

そういったことをコツコツとやっていたからなのですが。



ここで、満足♥️していても、全然OKなのですが。




ちょびっと 欲が出て来てたんですね😆


もっと、もっと。    


もっと大きく進みたい。






そこを阻んでいるのは何か⁉️



これはきっと、おそらく、

いまのわたし が忘れてしまっている、

過去の…    それはそれは長い間の、

何世紀ぶんものものに違いない‼️




MIKAさんの公式LINEに、こんな文言が。

           ↓

「あなたの何世紀分もの観念・信念体系を

手放せるチャンスが平等に与えられています。


このチャンスを自ら獲得し…   (中略)


「 同じ人生のパターンを繰り返しては悩む。」


「終わりに出来るのはあなただけです」




    キタ━(゚∀゚)━!


これ、私受ける‼️   と、申し込み☆



いや、私、自分でも  取り組んでます。

でも。 

魔法の杖が使えるならば

それ 使っちゃって、ヒョイっと近道したっていいでしょ( *¯ ꒳¯*)



MIKAさん✨

  


炙り出したのは、やっぱり  「人間関係」でした。

おそらく、過去世でも色々あったので。


MIKAさんには言わなかったけども、

「魔女狩りの記憶 」とかもあるから💦



『ヒトコワイ  』



それがまだまだ  奥の奥の奥底に    

ありました。




過去何世紀ぶんもの  観念・信念体系を

MIKAさんの誘導により、手放し、圧倒的な光に変え   融合し、  次元上昇しました✨✨✨



MIKAさんったら、サービス精神も旺盛♡


他にもたくさんのワーク等を教えてくれました😆💕


本当にMIKAさんの愛を感じまくりました💕✨✨



そして、前よりももっともっと色んなことを、受け取り吸収しやすくなってる自分のことも確認できた✨✨



また、何か出てきたら   もう自分でやれるしね🥰✨


マジで最高✨でした〜🥰



いま、私が募集中のツアーもね、

「今年は無理なんだけど…、高千穂行きて〜‼️  」ってMIKAさん💕

「来年もやるよね?」って🤩

来年お待ちしてますね〜😆


ありがとうございました♥️



                     * * *


6月22日、大分  ONE  SPACEさんで

開催します☆

  11:00~17:00





各種セッションコラボツアーお問い合わせは公式LINEからどうぞ♡

     ダウン       ダウン       ダウン

友だち追加

白龍さんのエネルギー画像をプレゼント🎁✨

                            @422mrqww





明日はもっと素晴らしい一日🍀‎𓂃◌𓈒𓐍