ハートの女神MEGUです。


お越しくださりありがとうございますピンクハート



スターご提供メニュー

🌟女神セッション❣️

  ただいま   新バージョンでのご提供へ向けて価格も込で見直し中☆
女神として生きるワークをお伝えするスタイルは今だけです★                     
         
🌟遠隔ヒーリング💕
臼井式霊氣ヒーリング・ドラゴンヒーリング。   高評価頂いてます乙女のトキメキ
モニター価格  2000円❣️ お得🉐
   
🌟フリートーク💕
      30分  2000円
  zoomでちょっと話してみましょ♡
  
🌟チャネリングカードセッション
スター  

ドラクリチャ・ オラクル・タロットであなたのお悩み解決へ♥️
現役占い師でもあります★


🌟聖地高千穂の神社を巡る  神社  同行参拝スター
    
ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
   
公式LINEから、お気軽にどうぞ🧡

  


昨日は最強開運日✨でしたね❣️

私は  鵜戸神宮⛩へ参拝に行きました🚗 ³₃


鵜戸神宮の神使はうさぎ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
兎年にはもってこい✨の神社さんです♡

天気予報では朝から曇りになっていましたが…

道中、厚めの雲の上に顔を出す朝日が💖


海と空と雲の境がない☆


これだけでも嬉しかったのですが。

だんだん雲が薄くなり…

午前中はやわらかい陽射しに恵まれ、気持ちの良い参拝をさせて頂けましたおねがい







本殿は岩穴の中に。



撫でうさぎ︎💕︎   

なでなでヾ(・ω・`*)    



鵜戸神宮にとって、(うさぎ)は特別な神様のお使い💖




運玉投げたり、最高に楽しみました{emoji:001_char3.png.爆笑}︎💕︎



今回、ど真ん中…とはいかなかったけども。縄の中に残ってくれたから、良しとしよう☆





そして♥️  

前回ブログの約束どおりやりまーす☆



干支のパワーで大開運‼️

お守りプレゼント💖✨✨✨




①  開運招福守

②  なでうさぎ御守

③  運気上昇御守



各1名様へプレゼント✨✨✨



うさぎ年に   うさぎが神使の鵜戸神宮で

最強最高開運日にゲットしたお守り

大開運✨✨したいひと♥️


公式LINEからどうぞ♥️

友だち追加

LINEに希望の番号を書いて送ってね♡
締切は、1月11日11時11分まで☆
                       (単なるゾロ目好きw)

どなた様も♥️
ご応募お待ちしております︎💕︎





オマケ☆
この後寄ったサンメッセで。


モアイを支えるwww  

モ(未来)アイ(生きる)   未来を支えるぞっ



子供に戻り…



よそ見運転w

楽しかった♥









各種セッションは公式LINEからどうぞ。セッション希望じゃなくても大丈夫スター


友だち追加

お友達になってね♥️