ようこそ。

めがめぐのブログへ。



   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださるあなたもラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



スターご提供メニュー


🌟女神セッション❣️


  ただいま   新バージョンでのご提供へ向けて価格も込で見直し中☆
女神として生きるワークをお伝えするスタイルは今だけです★
                        
          
🌟遠隔ヒーリング💕

臼井式霊氣ヒーリング・ドラゴンヒーリング。   高評価頂いてます乙女のトキメキ
モニター価格  2000円❣️ お得🉐
   これもね~、マジですげー‼️って感想頂いてて。 我ながら…効果あり‼️自信あり★


🌟フリートーク💕

      30分  2000円
  zoomでちょっと話してみましょ♡
  

🌟チャネリングカードセッション
スター  


ドラクリチャ・ オラクル・タロットであなたのお悩み解決へ♥️
現役占い師でもあります★



🌟聖地高千穂の神社を巡る  神社  同行参拝スター
     

    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
   

公式LINEから、お気軽にどうぞ🧡

ご希望のメニュー名をLINEに書いてね☆

  

はっ‼️

…っとすることがありました。


ポソッとね、つぶやいたんです。

「あぁ〜 すずめの戸締り  観たいなぁ…」


すると、旦那が 「  ん?  行ってくれば?時間もあるんやし。何に遠慮しとんの?」と…。



その時、  はっ‼️  っとしたんです。




会いたい人に会いに  福岡のスピフェスにも行ったし   そのまま出雲 にも行ったし

泊まりで高千穂からの  福岡でマルシェやったし      大分で2回マルシェやったし来月もやるし。


好きなこと   やりたいことを   躊躇せずにわたしにやらせてあげられる私になってると思ってた。


なのに。

なのに!?

まだ、私…     


映画を観る、なんていう 些細な願いを
即  自分に叶えてあげるわたしになってないやーーーーん💦


いやいや、そういう 小さいことこそ  大事なとこやで?    
幸か不幸か介護福祉士の3次元的お仕事も今はしていないし   自分の時間をどう使うかの自由度は高いのに。
 映画でしょ?   観たいんでしょ?    なら、そこ  すぐに叶えてあげようよ…😓

なんとなく   まだまだ   自分の行動を   家族に擦り合わせしようとする癖が抜けていない私を再確認。。。



私の世界の中心はわたしなのにね。





心が喜ぶことを   自分にさせてあげること

わたしが  わたしをしあわせにすること


映画を観に行くのも、ある意味ひとつの決断。    自分にしあわせを与えるための決断。

今すぐトイレに行く。とか
今すぐ乾いた喉を潤してあげる。とか

こんな小さな決断を重ねることで  決断力も行動力も上がっていくんだと  
そしてそれは自分をしあわせにする大事なことなのだと

ひとには話しているのにね😅


思いっきり   はっ‼️     …としたお話でした。


    すずめの戸締り 
        観に行って来ます‼️🚗³₃




来月もまたやりますよ❣️


Xmas  spiritual  marushe♥️✨ (仮)


12月14日(水)

大分市王子中町  

       ONESPACEさん1F


 11:00 ~ 17:00


Qumiko  &  megu



双龍のふたりが  あなたに魔法をかけちゃいます✨✨


会いに来てね🧡





各種セッションは公式LINEからどうぞ♡

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方も✨

友だち追加


お友達になってね♥️