ようこそ。

めがめぐのブログへ。



   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださるあなたもラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



スターご提供メニュー


🌟女神セッション❣️


  マジでおすすめ‼️  ぜひどうぞ♥️
                        
          
🌟遠隔ヒーリング💕

臼井式霊氣ヒーリング・ドラゴンヒーリング。   高評価頂いてます乙女のトキメキ
モニター価格  2000円❣️ お得🉐
   これもね~、マジですげー‼️って感想頂いてて。 我ながら…効果あり‼️自信あり★


🌟フリートーク💕

      30分  2000円
  zoomでちょっと話してみましょ♡
  


🌟チャネリングカードセッション
スター  


ドラクリチャ・ オラクル・タロットであなたのお悩み解決へ♥️
現役占い師でもあります★




🌟聖地高千穂の神社を巡る  神社  同行参拝スター
     

    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
   

公式LINEから、お気軽にどうぞ🧡


ご希望のメニュー名をLINEに書いてね☆


  


Happy  spiritual  marushe💕

17日に  大分市王子中町  ONESPACEさんで開催しました✨






マルシェ開始前にオーナーさんが撮影してくれました♡


このQumikoさんのビリケンさんも良い仕事するんですよ♡




やっぱり  対面でのセッションは楽しい💕ですね🥰




前回よりもお客さん増えて♥️



ただ、今回、セッション中の写真などは  撮ってなくて💦


セッションの雰囲気など写真でお伝えできないのですが😅



Qumiko &  megu   

双龍のふたりでのセッションは

独特。     というか、パワフル✨



セッション前とセッション後のお客様のお顔の表情、輝きが違う♥️✨




「すごいスッキリしました❣️」

「安心しました❣️」

「勇気が出ました❣️」


そんなお声をいただくのは  嬉しいものですね✨✨✨




前回来てくれたお客様が  お友達も一緒にまた来てくれたり♡   



私達も  幸せな気持ちになりました💞


ありがとうございました♥️





来月もまたやりますよ❣️



Xmas  spiritual  marushe♥️✨ (仮)



12月14日(水)

大分市王子中町  

       ONESPACEさん1F


 11:00 ~ 17:00


Qumiko  &  megu



双龍のふたりが  あなたに魔法をかけちゃいます✨✨



会いに来てね🧡




そしてそして……♥️

もうすぐですよ✨✨✨



11月23日(水)


魂と共に輝くマルシェ✨


タロット占い・  カードリーディングセッション・  ペンデュラム診断  他

やりますよ〜♥️✨



ぜひ、遊びに来てください😊✨


お待ちしています乙女のトキメキ






各種セッションは公式LINEからどうぞ♡

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方も✨

友だち追加


お友達になってね♥️