龍の魔法使いmeguのブログへ



   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださるあなたもラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



スターご提供メニュー


🌟女神セッション❣️


  マジでおすすめ‼️  ぜひどうぞ♥️
                        
          
🌟遠隔ヒーリング💕

臼井式霊氣ヒーリング・ドラゴンヒーリング。   高評価頂いてます乙女のトキメキ
モニター価格  2000円❣️ お得🉐
   これもね~、マジですげー‼️って感想頂いてて。 我ながら…効果あり‼️自信あり★


🌟フリートーク💕

      30分  2000円
  zoomでちょっと話してみましょ♡
  


🌟チャネリングカードセッション
スター  


ドラクリチャ・ オラクル・タロットであなたのお悩み解決へ♥️
現役占い師でもあります★




🌟聖地高千穂の神社を巡る  神社  同行参拝スター
     

    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
   

公式LINEから、お気軽にどうぞ🧡


ご希望のメニュー名をLINEに書いてね☆


  




むむむ…?



なにやってんの?   笑




先日の真さんの宇宙人のお話会♡



ちょいセミナーっぽくもありwww

ん?  ライトランゲージは??   笑


和やかに   

安心安全な空間の中    みんなで繋がりました。   

この空間   大好きです💝


真さん♥️みなさ〜ん♥️
ありがとうございました✨✨✨

またよろしくお願いします爆笑✨💕




今月は   スピフェスに遊びに行く予定なので  リアルで会えるんです︎💕



とても楽しみ。    zoomやブログでしかお会いしたことのない方に会いに行く♡


嬉しいなぁ( *´艸`)💕


今月は   私自身も  マルシェを2回やる予定。
前回同様、大分のONE SPACEさんで
11月17日にやるよ♡



そしてもう一回は…   
   詳細はまた載せるね♥️   





やりたいことをやれる幸せ



1年前の私では考えられない‼️✨✨✨



そのきっかけをくれたのは
やっぱりさんだ…おねがい  🐲  🐉  💕



ありがたいなぁ。。



龍さんが  金銭面で(❣️) 助けてくれて。
学ぶチャンスをくれて。




素晴らしい仲間と出会えて。



すごい変化の1年だったなぁ、と。

そして 何より 感謝の1年でした。

私に関わってくれた全ての人に。
            ありがとう。


まだ2022年はあと2ヶ月あるけれど
なんとも感慨深い気持ちになっている私です😌


さあ、今年もあと2ヶ月。
この2ヶ月の過ごし方が  来年の飛躍を左右するよ☆


その辺、少し意識して過ごしていきましょうニコニコ







        Qumiko &  megu

双龍の二人が
あなたに魔法をかけますよ~✨



11月17日(木)
ハッピースピリチュアル  マルシェ🧙

  大分市王子中町3-6   
  ONE SPACE さん1F
                    11:00  ~  17:00
 
 
メニュー
    ✨カードセッション
    ✨タロット占い
    ✨チャクラチェック
    ✨オーラの浄化・強化
    ✨ヒーリング
    ✨あなたの女神診断
    ✨使命発見      etc


会いに来てね♡


           
 
   


各種セッションは公式LINEからどうぞ♡

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方も✨

友だち追加


お友達になってね♥️