龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださるあなたもラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨


🌟女神セッション❣️
あなたを守護する女神さまを導き、パワーを授けます✨

     モニター様先着10名様まで。
  それ以降は正規価となります
4名様  お申し込みいただいてます♡
           ありがとうございます🙏✨



🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター  
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

  



先日のブログにちらっとだけ書いたこと。
仲間達との楽しい時間のこと。


ゆたかさんの神社参拝で繋がった5人。今回は都合で4人だったけれど。






どうしても、上手くまとめられない気がする😅



それぞれの繋がり…



久美子さんと私の繋がり。

双龍で    宮司と巫女で。  

レムリアでは  女神と女神官。

   どっちも私が久美子さんに仕えてる🤣


私は女神官として 時に空を飛び  海で呼吸し…

        とか。 

子どもたちに愛のことを教えてたりしてたんだ。    

久美子女神が  ふざけて変なことを教えたりするから    megu女神官が  しっかりフォローしてた🤣   とかねw

   



私、久美子さん、まみさんの繋がり。

宗像三女神。    タゴリヒメ   タギツヒメ   

   イチキシマヒメ…   わたしが長女で  久美子さんが次女、まみさんが三女ね。

                    実際の生まれ順とは違うけどw

   

 そして  そのお父さんが、ゆたかさんね。


ほぉぉぉ〜びっくり    っとな。


んで、他にもそれぞれにそれぞれの繋がりがあるのが面白いニコニコ




そして、これは家に帰ってから  調べたりしてわかったことから、連想したり感じたことだけれど


タゴリヒメは   宗像の出雲族が祀る神。

出雲。。   雲ね。   レムリアでも空飛んでたもんねぇ…


そして     海の民  宗像   は胸に青い鱗型の刺青をしていた…   とか。

レムリアの青い石を連想させる。



こじつけ?    笑笑





とかなんとか、    あれから    まぁ、  

とんでも論を展開しては   楽しんだりw



これ、こじつけて遊んでるだけなんでね👅  


違うよ、とか教えてくれなくて大丈夫笑





久美子さんの新しいメニューもできたし

まみさんは  宇宙龍によって  癒し玉のパワーアップできそうだし。




そして  いつか   私たちは  ゆたかさんに

渡せるものができるようで✨




こんなふうに  普通に聞くとぶっ飛んだ話かもしれないことを     心から楽しんで

心ゆくまで楽しめるって    最高だ✨✨



黒龍さんと久美子さんの掛け合い漫才w






座敷わらしがいらっしゃる…エネルギー





全然、全て書いとらん。
てか、濃すぎて無理😂




たのしかった♡





私とお友達になって欲しいなぁ…♥️


友だち追加

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方も

キラキラ

お友達になってねキラキラ