龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨

🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター  
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

  





募集してます♥️ 
聖地 高千穂✨八大龍王水神・代理参拝

実際に金運アップの人続出☆

まだまだ  お待ちしております♥️





またまた日向。


台風の影響で、雨かなぁ、というところ

晴れ間が✨


綺麗な彩雲を見ることができてご満悦おねがい





今月のお朔参りは、先日と同じく大御神社、鵜戸神社へ。








そしてそして。


お気に入りの場所が   またひとつできているので

今日もそちらへ出かけました♥️










ちょっと撮り方下手すぎ。。。

影になってしまって、良さが全然出てない写真w


気を取り直して…w




遠浅の海。

空と海の境がないね



バナナ発見👀





先日、真さん✨  の、宇宙人の女子会✨に参加して   その記事アップしてないなー、と思いつつ   

自分を満たす、ゆるませるを最優先にしていて♡





ほんとに女子会💕💕


皆さんの近況を話して


えー、何なに、すごいラブ   的な。

わあ、素敵照れ 的な。

え、あ、そうなんだ…びっくり  的な。


ここだけの話♥️とか

楽しく楽しくおしゃべりして


真さんによる、調整の瞑想照れ



真さんのとこにいくと、   緩む。

フラットになる。



本当にありがたい♥️


心地よい時間を共に過ごせた皆さまの

やさしいエネルギーにも触れ、

満たされましたおねがい💕





いま、私


心地良さだけを感じることに目が向いていて。


それは海だったり

大好きな神社だったり

レムリアだったり  レムリアの女神だったり

カードの世界だったりするのだけど



なにか  変化の時こそ

ていねいに   心を満たすことが大切な気がします(_ _*))



現実を創るには   兎にも角にも  

内側から。

ほんとそうだと思うから。

 

心地よさを感じることは   心地よい波動となり

いまの波動に見合う現実が  せっせと創られていく。

――というものだから。



ポジティブ至上主義!というのでなくて。

それだと  私はそれを保つのは無理なんで。

(ポジティブ保つとか、苦しくない??)


できるだけ  《真ん中》で、  心地よく。







忙しくて海も神社も、そんな暇ないよ、という人もいるよね。

そんな時は   キャンドル灯してお風呂に入ってみる、とか


ほんのひととき   大好きなコーヒーを飲む時間だけは    好きな音楽を流しながら

ゆったりと味わってみる、とか。

あ、これどっちも私の好きなことねw



大好きな、行きたい場所の風景を思い浮かべるだけで   

そのエネルギーと繋がれるよね✨✨✨



なんだか 

風の時代に入ってから、前より 繋がりやすいみたいだからね♥️




ちょっとでも  自分に心地よい時間を与えてあげるといいですね飛び出すハート









カードセッションはいかが?💕



   60分  8000円☆  



龍の言葉をおろし、エネルギーをしっかりお渡しします✨

タロットとオラクルも一緒に使ってパワフルにやっちゃいます乙女のトキメキ 



てんこ盛りセッション✨  こんな感じダウン



とりあえず気になるよ、という方、まずはLINEからお問い合わせください♥️

友だち追加

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方もキラキラ

お友達になってねキラキラ