龍遣いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨

🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

              

お掃除とスピリチュアルの関係。


これ、聞いたことある、調べたことある、そんな人は多いと思います。



掃除すると得られる効果として

・その空間に溜まった邪気を浄化する
・その結果、運気がアップする
・スッキリする

                      etc…

色々と効果があります。
キレイなほうが目にも嬉しい。とかね。



で。

私は掃除はキライでした。
お部屋はキレイな方がすき。
でも掃除するのは嫌い。出来ればやりたくない。

でもやらなきゃ誰もしてくれないし、仕方がないから   渋々やってたんですね。。



でも。


掃除するって、   実はとっても
自分を大切にすることなのではないの?



わたしに   キレイな空間を与えてあげる行為ではないの?


美しく整った清浄な空気のお部屋をわたしに与えてあげる。
それって、ものすごく   じぶんを愛することではないのかなぁ



お掃除はじぶんへの愛飛び出すハート


渋々やってる場合じゃない★



ハイヤーからのメッセージでした。



じぶんと繋がる。じぶんを愛する。
そんなことを常に気にするようになってから    こういったメッセージがたくさんおりるようになりました☺️


とっても小さいことだけど
じぶんの内側から湧いてくるような気づきは   めちゃくちゃ波動があがりますね😊







2億4千年前の流れ星のかけらがみつかった網代島で   シャボン玉を楽しむw










カードセッションはいかが?💕



   60分  8000円☆  


龍の言葉をおろし、エネルギーをしっかりお渡しします✨

タロット、オラクルも場合によっては取り入れます★


 とりあえず気になるよ、という方、まずはLINEからお問い合わせください♥️



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

カード自体にかなりのエネルギー✨

セッションのご感想✨

N様✨

本日は素敵なセッションをありがとうございました!お会いした時から温かくやさしい雰囲気を感じておりmeguさんになら自分の心に正直になってお話し出来そう…!と思っていました。
まず最初にしたハートの瞑想では言葉の端々からも愛を感じ、身も心も満たされて心地よい感覚になりました☺️
そしてカードとチャネリングのメッセージからは、今まで悩んでいた自分の背中をそっと押し、不安も洗い流してくれるような愛の溢れる応援アドバイスを頂けたと感じています✨

頂いたメッセージを胸に日々前向きに頑張っていきたいです!改めまして、ありがとうございました😊

K様✨

セッションをしていただき、ありがとうございました😊  最初のカードはドキッとしました。
とても当たりすぎていたからです。見透かされているのかと思いました。現状や未来に関しても、見ていく方向を分かりやすく示してくださり、明るい方へ行けそうだと安心出来ました。
龍が力を貸してくれているんだなと心からありがたい気持ちになりました✨
ガードを待ち受けにさせていただきますね😊✨ありがとうございました♥️


ドラゴンのカード以外にも

その方に合わせて様々なカードを使い分けてのセッションもやってますラブラブ



セッション希望じゃなくても大丈夫スター

お友達になってねキラキラ
あなたな龍の愛のエネルギーが届きますように.*・゚ .゚・*.