龍の魔法使いmeguのブログへ
お越しくださりありがとうございます❣️




今日のテーマ

自分を愛するって...


何となく、良いことなのはわかる。
なんなら、そちらを推奨している。

だけど   本当の意味で   自分を愛するってどういうことなんだろう?

SHINGO校長もよく言う。
ハグ  マイセルフ★  これ、大事。
だから上手くいかなかった時、
自分を否定しそうになった時、

SHINGO校長の言葉を思い出して
ハグマイセルフだ。。。って、心を整えたりしている。


じゃあ、ハグ  マイセルフってもっといえばどういうこと?

文字通り、自分を抱きしめること?

自分を抱きしめるとは   やはり
自分を愛することか。。。



じゃあ、どうしたら自分を愛せるの?


もっと、自信満々の私になれば愛せる?
もっと、キレイだったら、カッコよかったら、愛せる?
もっと、頑張る自分だったら愛せる?
もっと、能力が上がったら愛せる?
もっと、今より収入が増えたら愛せる?
素敵なパートナーがいたら?
人気者になれたら?



これ、みんなこうじゃないですか?
条件をつけて、それを満たせば…って。

私も、そうだもんな💦


でも、コレだと。。。
今の自分ではダメだと   自分を否定しまくってる事だよね?

今の自分ではなく、理想に近づいた自分になれば愛せるよ。ってことでしょ?

今の自分を否定している。。。ショボーン

全然、自分のこと愛せてないよね。


てことは、だよ。
自分を愛する=今に満足すること なのでは??


自信なんて、あるように魅せてればそのうちあとからついてくるw
キレイとかカッコイイとかも、そんなもん思い込みだw
頑張んないでもいいよ。今だって充分頑張ってるしw
能力?んなもんなくてもポンコツでも大丈夫w
収入?今日食べるご飯も着る服も寝る場所も困ってないやん、とりあえずw
素敵なパートナー?今いなくてもあなたは素敵w
人気者?人気が出ればアンチも出るさw



今の自分は間違いない。今、理想通りになってなくても、ここは通り道に過ぎない のだから、これでいい。。。って

自分自身が「このままでいい」と許可した後に  
現実創造が始まるんだって✨

だから  とにかく  1回  自分はこれでいいって   ほっと安心することから始めよう。


そうだよ。
感じていることが後に現実を創るって
言うじゃない。


今の自分はこれでいい。今に満足して
ほっとして  緩んでみたらいい。

それが自分を愛することだ。

まず自分を愛す。
愛で満たす。

そうしていたら、愛の循環が始まって

その先にこそ   望む未来の創造が待っている。。。


愛飛び出すハート





2022年  運気爆上のプレゼント🎁やってます

アップチェックしてね♡


お友だち登録もよろしくお願いします♥️


登録してくれた方に、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使い、あなたへの龍からのメッセージをプレゼントラブラブ

無料だから気軽にねピンクハート


あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜