こんばんは。

龍の魔法使いmeguです★


お越しくださりありがとうございます❣️




今日は曇り空で寒い中  防寒バッチリで友人と弾丸神社ツアー💕


SHINGO校長の著書   

新しい時代の神社参拝 でおすすめされている、龍のいる神社  3社含め、

5社を巡りました爆笑



まずは  私も通い慣れた、大好きな

八大龍王水神✨

   安定の心地良さ{emoji:おねがい}

ずーっとここの空気に触れていたいと思う

なんとも言えない安心感に包まれ…


そして今日は、神社に御守りが届いたということで、(ダンボール3つ分でした☆)

神主さんが御守りに  龍神祝詞  を唱える場面に立ち会うことができました{emoji:チュー}アップ


こうやって、私達の手元に届く前に   ちゃんと龍のエネルギーを込めてくださっているのだなと  改めて…ドキドキ


こんな瞬間に  立ち会うことができたって

ことは   やっぱり  ここの龍🐲さんに歓迎されてるってことだよねラブラブラブラブ  


だって私の人生変えてくれた神社だもんドキドキ{emoji:おねがい}ドキドキ


ちなみに、SHINGOさんの著書の中にも書いておりますが、龍は奥の  石社   にいらっしゃるということです★


私は本を読むまで石社で龍神祝詞を唱えると良い。ということを知らなかったので、

今回初めて今までよりも厳かな気持ちで

石社 で 龍神祝詞 を唱える。ということをやってみました。


唱えれば唱えるほど、生命エネルギーが上昇し、運気がアップラブラブするんだからやらない手はない{emoji:爆笑}



心ゆくまで参拝した後は  御神水をいただきます。

御神水は境内の中央にあります。そこは井戸から汲み上げるカタチになっています。  それともう1箇所  駐車場の端  お社側に

筒から流れてくる御神水を汲むための場所がありますよ★

沢山汲ませていただくときはこちらの方がオススメです{emoji:ウインク}



お礼を言ってから


八大之宮 様へ。

いつものコース

こちらは著書には載ってません。

八大龍王水神よりもさらに小さなお社。

だけども    私の中では外せない★


まだまだ知る人ぞ知る神社  

神社が大好きで  龍が大好きで知りたい人には教えてあげたいラブラブ


まー行っとくか。くらいの人は知らんでいい。教えたくない{emoji:赤ちゃんぴえん}とか思っちゃう

心の狭い私てへぺろ


だけど   本当に   気が良い神社キラキラ

やさしくあたたかい龍のエネルギーに包まれるのを感じます。


名残惜しい気持ちはありつつ

次の神社へ。。。


3社めの報告はまた明日★


 

そうだ、皆様。

令和4年の開運を後押しする  御守りのプレゼント🎁 してますよラブラブ音譜ラブラブ




今ご登録してくれた方には

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引きで、龍🐲からのメッセージをお届けしますキラキラ

 アップぽちっとしてねラブラブ


あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜