お久しぶりです



受験があったため初めてのブログから少し間が空いてしまいました!
今日は、受験日に起こった素敵な祝福をシェアしたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

素敵な祝福

それは、朝起きる時から始まりました。
目覚める前の夢で私は計算をする夢を見ていて!
最後に解いていた問題が計算間違いしてる気がして、もう一度解き直していたら
答えが
222
に!
222
に!
その時は少しびっくりして目が覚めたので携帯で時間を確認しようと思ったら
ちょうどアラームが鳴りました
素晴らしすぎるタイミングで朝から感動でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

家を出て、会場に向かっている途中では携帯や、車のナンバーに沢山エンジェルナンバーを見たり



会場に着いてからも、その教室の居心地がすごく良くてリラックスして受けることができたし、自分のできる限りの事が出来たので本当に良かったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
帰ってからは少し疲れていたのでお昼寝をしました

お昼寝の後、母が「雲が綺麗~ヾ(´。>_<。`)ノ
」というので見てみると…
」というので見てみると…守られているのがわかり、『 大丈夫だよ。おめでとう 』って祝福されているようでした



そしてその数日後は合格発表日でした!
沢山祝福を感じたとは言え、やはり不安も少しあり

でもその日の朝にエンジェルナンバーの88という数字を見て『幸福の波が押し寄せています』というメッセージだったのでもう安心していよう( ・ᴗ・̥̥̥ )!って思いました

そして、結果はというと…合格


!!



!!割と静かに喜ぶのかな~って思っていましたが、実際に自分の番号を見つけた時は本当に嬉しくて母と泣いて喜びました( ・ᴗ・̥̥̥ )



そして、受験まで沢山の人に応援してもらっていたのでその方々や見えない存在への感謝で溢れました

私は引き寄せを始めてから「勉強しなきゃいけない」という気分を感じるのがすごく嫌だと気がついたので、『自分の心の声に従おう!』って決めました
学校から帰宅してお昼寝したい時はするし、好きな音楽を聴きたい時は聴く

その時その時を幸せな気分で過ごすだけで
未来でも幸せな気分を味わう事ができました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
宇宙の法則って素晴らしいですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

これからも心の声に従って幸せな毎日を送りたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

長くなってしまいすみません!読んでくださりありがとうございました

日々、宇宙や見えない存在達のサポートに感謝しています



では同じ時の写真で失礼します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



