最近、ファッション&コスメ雑誌を買ってないなーーー。

実用的な?!雑誌を買ってます。



epi  今週買った三冊。


epi は、気になるお店がたくさん載ってて、新規開拓の血が騒ぎ出す内容だったよ。

行きたいお店は多々みつかったので、徐々に行ってみたいなーーー!


九州ウォーカー は、今回温泉の特集だったので、買ってみました。

(正確にいうと、先週末に買ったのだけど、これに載ってた、那珂川清流に、すぐ行ってきました!

このことも、また早いうちに記事にします~~~~o(^-^)o)

最近、リラックスできる温泉とか、行きたくてたまらないので、読み応えのある一冊でした。。。


日経ウーマン は、ひとり時間で自分を変える!という記事にかなり惹かれました。。。

みんな、通勤時間や、通勤前の時間、夜の寝る前の時間など、有意義に過ごして、勉強したり

前向きに過ごしているんだなーと、またまたよい刺激を受ける内容。

最近、仕事のことでも、以前よりよく考えるようになってきていて、

私も、今までの甘えなどを捨てて、自分の人生、目標管理して、しっかり過ごしていかないとなー

と、再度自己確認しました。

がんばらないとねーー!!


寒い日が続きます・・・皆さんカゼには気をつけてーーp(^-^)q