ひさしぶり | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

またまた久しぶりの更新になってしまったー

ちょっと前に夢で子供が出来た夢を見て(@ ̄Д ̄@;)
それまでとくに、子供が欲しいとか思ったことなかったのに、夢のおかげでその時は子供が欲しいと思ってしまったーひよざえもん やったね
そして、オセロの松嶋さんのブログ見てると、なんか良いなぁと思ってしまう自分ー。
でも、子育てを出来るほどに大人になれてないんですガクリ
お母さんは、遠回しに早く的なことを言ってくるけどねとのさま

そうそう!
北海道に行ったときに食べたラーメン!

photo:01


ご当地なラーメンではなくて、食べログで評判がすごい良かったので行ってきました。
和風な感じで、お店の中のにおいがスガキヤに似てたので、なんか親近感がわいたお店でした音譜
麺は自家製の麺で、もちもしで、味もおいしかったです!!


iPhoneからの投稿