ゆったりランチ向け | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

久しぶりにご飯屋さんれぽーと。

赤池方面のお店です食事

ランチ!!

$*poche*-__.JPG


スモークサーモンとほうれんそうのクリームパスタパスタ
スープ・サラダ付きです★1050円だったかな?

わたしの↓↓

$*poche*-__.JPG


プレートランチニコちゃ-ん★!

ちゃんとした名前は忘れたけど、鶏肉のジェノベーゼ風だったかな?
これにスープがついておりますきらきら!!こっちは850円◎

$*poche*-__.JPG


で、ドリンクセットプラス150円を付けてカフェオレー音譜
パスタランチは、デザートかベーグルを選ぶ事が出来たので彼はデザートの金時芋のパウンドケーキをもらってましたダンスこちらも美味しかったですラブラブ
雑貨屋さんの横のカフェなので、雰囲気もかわいくてとても良い感じです合格
でも、時間に余裕がなかったためゆっくりとランチできなかったのが残念でしたしょぼん


*cafe chouchou*
顔郵便マーク愛知県名古屋市天白区荒池2-511