そんな時期だ | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

今日話してて、もうすぐバレンタインだなぁーってG

今年、何作ろぉぉぉーーーショック!

いろいろ案だけうかんで、ワクワクして

悩む( ̄ー ̄)


で、この前行ったランチーーーー食事

$*poche*



「おにぎりCafe Mothers」ですニコニコ

$*poche*


おにぎりのお米は美味しいのは、もちろんだし

煮物もぜーんぶ、美味しかったし身体に優しい感じでしたぽっ音譜

しかも、ランチで600円★おにぎり1つ追加だと確かプラス100円だったかな目

で、女子でのランチだったので、もちろん得意げ

$*poche*


デザートぉぉ喜ぶラブラブ

おやつセットをプラスで頼みました。
いろいろ選べたんですが、わたしは「シフォンケーキ」と「豆乳プリン」にしましたは-と
豆乳苦手なんですが、なぜか豆乳プリンにひかれて合格
どちらも美味しかったですsei

また女子会に良いかもブーブー


*おにぎりカフェMothers*
顔郵便マーク愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-287