Perfumeも愛用しているアロマ「JOY」 | ☆*:.。. Star Beings 〜星から来た人たち .。.:*☆

☆*:.。. Star Beings 〜星から来た人たち .。.:*☆

『アロマプラジュナー』主宰。

「プラジュナー」とはサンスクリット語で「智慧」という意味。

2人の娘たちの子育てや看護師としてのスキル、アロマの知識、スピリチュアルな学びを通して、心身を「真に」健康的に保つための智慧を伝える活動をしています。

こんにちは
エッセンシャルオイルの
叡智をお伝えする
【アロマプラジュナー】
古賀 恵です


今日は私も大好きな香り
ヤングリヴィングの
【JOY ジョイ】
というブレンドアロマを
ご紹介しま〜す💖










写真は【Perfume】のメンバーが
ライブ直前の儀式として
「JOY」を身に纏って
モチベーションを
あげているシーン

動画では22分過ぎに
そのシーンが映っています


「JOY」を身に纏い
とてつもない緊張感と
高揚し過ぎる気持ちを
一旦落ち着かせ
「Enjoy(たのしもう)」
というシーンが印象的です




JOYには
ベルガモット
イランイラン
ゼラニウム
レモン
コリアンダー
タンジェリン
ジャスミン
カモミールローマン
パルマローザ
ローズ

がブレンドされ
まさにパフューム(香水)のような
華やかで幸福感を高め
ワクワクさせてくれる香りです


私もここぞという時に
「JOY」をよくつけますが
自分の使命のようなものを
思い起こさせ
心の奥底から喜びが湧き上がり
ワクワクとした気持ちに
させてくれる
そんな気がします


パフュームの3人は
「自分たちのパフォーマンスで
お客様を喜ばせたい」

それが使命であり
彼女たちの喜び

だからJOYを
選んでるんでしょうね

ヒーリングセッション
『プリュムエール』でも
JOYをはじめとした
アロマオイルを使います

「JOYの香りを試してみたい〜」
という方は
是非お声掛け下さいね

ヤングリヴィングのアロマオイル
ヒーリングセッションに
関するお問い合わせは
tiharu.miyuu@gmail.comまで