あなたはもう受け取った?

片付け脳タイプ別診断シート

「当たってる~!!」と評判のシート

まだの方はこちらの画像をクリックしてね♪

     下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

気持ちは「しなきゃ」じゃなくて「やりたい」で劇的に変わる。

 

先日オーラを見てくれるお友達に

久しぶりに見てもらうのと

近況報告。

 

 

 

 

「最近忙しくて、

あれもこれもやらなきゃいけないんだけど

なかなか時間がなくてさ」

 

 

 

 

 

って、言ったら

「めぐちゃん、さっきから

しなきゃ、やらなきゃ』って言ってるよ」

って言われてハッ!!!とした私。

 

 

 

ホントだ!

無意識で言ってる!!!

 

 

 

 

やらなきゃって言ってるときは

本当はやりたくないって

思ってるんだよって言われて。

しかも、そういう時に作ったものは

波動が低いから

その波動が低いものは

人は見たくないから

寄ってこないんだって!

 

 

 

 

へぇーーー!!

びっくり!!

 

 

 

確かに

何か人に伝えたいときって

やりたい」とか

したい」って

言ってることが多い。

 

そのワクワク楽しい気持ち

波動が高い状態

その気持ちで人に伝えると

伝わるんだって。

 

 

 

 

面白いよね!!

特に私は数秘でいくと

人を喜ばせたり

人の為、

人の喜ぶ顔が好き

な人なので

ここは大切にしたい!!

って思ったよ。

 

 

 

 

それでね、

この

しなきゃ」と「やりたい

って片付けにも言えることで…

 

 

 

 

片付けを

しなきゃ」って

なんか嫌々、仕方なく

ってイメージじゃない?

本当はやりたくないんだけど

やらないといけないからって

受け取れる。

そんなときは波動が低いんだよね。

もちろん

そんな時に片付ても

永遠と終わらなさそう。

 

 

 

 

その片付けたくない気持ちは

なんでなんだろう?

ご主人に言われたから?

親に言われたから?

めんどくさいから?

 

 

 

それは

自分の目的がないからなんだよね。

 

 

 

 

もし

あなたの片付けのゴール

=片付けた先の理想の未来・暮らし

があったら?

お花を飾りたい

子供と一緒にリビングで

大の字になりたい

夫とゆっくりコーヒーを

飲みたい

お金が貯まってる

時間にゆとりがある

などなど

あなたのワクワクする気持ち

片付ければ

きっと片付いていくんだよね。

image

 

 

 

 

さぁ、あなたはいつも

なんて言ってるかな?

何事も

やりたい」ってワクワクする為には

目的を考えてみてね!!

楽しくなれば、自然と動き出すはず。

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう!!

是非、

あなたの気持ちをコメントやメッセージで

聞かせてね。

 

 

 

 

5月には

クローゼットの片付けセミナー

開催予定!!

公式LINE登録の方には

先行でお知らせするから

登録して待っててね。

下矢印下矢印下矢印

今ならクローゼットの片付けのヒント

の資料をプレゼント中!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

では、また。

 

 

megu