【募集中・残り1席】11/18(土)札幌ハーバリウムワークwith苺ぼうやinツキネコカフェ | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
{57E1DD3A-8B5F-4238-98C2-FE2A317E7263}


残りわずか!
ネコカフェでハーバリウム体験


11/18(土)ツキネコカフェさんをお借りして
ハーバリウムのワークショップを開催します♪

⭐️場所がツキネコカフェさん

⭐️土曜日開催

⭐️人気のハーバリウム講師(フローリストで整理収納アドバイザーでラジオパーソナリティでもあります)

⭐️苺ぼうやもコラボ

こんな好条件が揃うのは今回限りかも⁉️

「楽しい」「可愛い」「癒し」は詰まった
一味違う特別な時間を一緒に過ごしましょうヽ(*´∀`)

3名以上で開催確定となります
開催決定いたしました!

{EDA05258-256E-46AE-AF8C-67267AF78F1E}

<詳細>

たとえばご自宅、おうちサロン

お店やクリニックの受付など

お客様を迎える場所にもぴったりです


草花の瑞々しさを瓶に詰めたハーバリウム。

その美しさを1年ほど保つことができるので長い目で見るとコスパも良し!ご自宅のインテリアとしてはもちろん贈り物としても喜ばれています。


先生は人気教室smile flowerの希さんです。

https://ameblo.jp/lightblue1499/


ハーバリウムは作り手次第でさまざまな表情を見せてくれるのですが、どのような花材を使うよっても仕上がりが違うそうです。

smile flowerの特色は彩り豊かな色合いの花材を揃えていてること。

鮮やかな色合いが心に元気を癒しをくれます。

ワークショップ当日にあなたのお好きな花材を選んで自分だけのハーバリウムを作ってくださいね!


また、タイトルに「with苺ぼうや」とお入れします!

樹脂粘土で作る可愛いマスコット「苺ぼうや」の顔入れとかぶりもの作り体験をしていただきたいなぁと考えております。(希望者のみ)


苺のボディはこちらで用意。白いお顔部分とアイスやどうぶつなどのかぶりものを作っていただきます。苺ぼうや作りの一番の醍醐味、表情を描くところまでを体験できます!


実は今回の企画はsmile flowerの希さんが

苺ぼうやをハーバリウムのップに乗せた写真を

投稿してくれたことで発案に至りました。


これが、相性がとっても良くて可愛さが倍増♡

そのhappy感をみなさんにも味わっていただきたいという想いがあります。


もしも苺ぼうやにも興味がありましたら、ぜひあなたのハーバリウムと苺ぼうやをコラボさせてください♪


一緒に楽しみながらハーバリウムと苺ぼうやを手づくりしましょ♪




下記フォームよりお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/32e02b0e541366



◾️日時  :  11月18日(土) 13時〜14時

※時間帯のリクエスト応相談

※花材選びから制作・完成まで1本30分から1時間


◾️場所  :  札幌市中央区北6条西25丁目1-6

                 ツキネコカフェ


◾️定員  :  6名(先着順)→残り1席


◾️対象  :  5歳くらいのお子さまから参加可能です


◾️費用  :  レッスン代+別途飲食代

💐ハーバリウムワーク 3,000円

(レッスン代・材料費1本分込み)

※本数追加の場合1本1,500円



🍓苺ぼうや顔入れ&かぶりもの作り体験 1,000円

(レッスン代・材料費1粒分込み)

※ハーバリウムワーク必須

※粒数追加の場合1粒500円


◾️持ち物  :  手ぶらで大丈夫です



必ず下記フォームよりお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/32e02b0e541366




<キャンセルについて>

レッスンのキャンセル料はご連絡を頂ければきません。受講が難しいとわかった時点でメッセージまたはメールでご連絡をお願い致します。

※無断キャンセルの場合はお席の準備代としてレッスン代金の半額を頂きます