ひどいよよモカ先生! うちの子ファブリックボードの撮影の巻 | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんにちは!
うちの子(ペット)でアクセサリー
magAo-nekoマガオネコ 
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です♪

今日は222でニャン並びの猫の日ですね!
めでたいです!
猫の日なので、地球の人全員が
猫の幸せを祈ってくれたらいいなぁって思ってます。


そして本日わたくしは
すべての猫たちの幸せを願いつつお仕事を。
ファブリックボードの撮影に
励んでおりました…

※いつも天使のようなモカなのですが
今日はワル顔が出てしまっているので
モカファンの人は心の準備をお願い致します!笑


まあ、いつもどおりなのですが
モカ先生が撮影を見守ってくださいますよね〜。
(なんか不穏な空気を感じるけど!汗)

{56618887-BE72-4A48-8D49-2ECE93B99653}


って、ずいぶん悪い顔してませんか?!先生?!
{54C623A0-CBEB-451F-965A-2FCA3B50C17D}

コレ、ぜったい何かたくらんでいる顏でしょー!!!


{8A27F48F-8CAF-46B5-92C6-DF0DAA4B6472}

あ!気のせいでしたかね〜、先生(^_^)
猫の幸せを祈っているわたくしの
仕事の邪魔なんて、するわけありませんよね
モカ先生!あはははは〜


{DF41670B-55B7-4C4D-975C-3D1136C080EE}

あはははは〜♪

{102413E4-8A4A-4EF8-B6F1-9353AFB6B67C}

って、やっぱり?!

{65850EC2-612D-49BD-AE92-4937FFB7CF2D}

「シュタッ!」と颯爽と降り立たないでくださいよ

{926DEDCA-94C7-40D0-BC4B-3809C76AC0B2}

う〜ん、撮りにくい。。。

{75304D55-AA90-46B9-A782-91A319A92E20}

う〜ん。。。ぜったい見切れるし、
ピントがモカ先生に合ってしまうし。

{E62F72D7-C13A-436B-BADF-9071474CF0D3}

まあ、わたくしの仕事は滞りまくりですが(笑)
猫の日なので先生の思うがままに過ごしていただければ、コレ幸いでございます!( ´∀`)




{4FA26029-5A14-4A03-93BD-3253707E7F95}

そんなこんなで撮影を終えた
ファブリックボード。

急遽、猫の日スペシャルということで
今日と明日2日間限定でお値下げして販売しております♪

お問い合わせを多数いただいている人気商品ですのでお早めにどうぞ(^_^)♡→ショップへGO!



{6A6852A6-9224-4016-9CE1-257C8614932C}

{13EC3AC0-21B5-494F-94C9-9797D6882441}
サイズ:14cm×18cm(タテ型またはヨコ型)
厚さ:約18㎜ 
重さ:約85g


◎写真加工あり  3,800円→3,230円で承ります
・5匹までOK 
・写真を加工してレイアウトデザインします 
・文字入れ可能です(お好きな文章を1行)

 ◎写真加工なし 2,500円→2,125円で承ります
・そのままの写真を使う、又は、自分でデザイン加工した画像を使ってファブリックボードを作ります。
{D5398E8F-B721-4C58-B21A-ECC56BE2DE98}


「うちの子がこんなに素敵な
ファブリックボードになって感激です!」

「歴代の猫たちの写真を
組み合わせて作りたいです!」

「贈り物としてオーダーします」
「とても喜んでもらえました!」

「こんなインテリア雑貨がほしかった!」

とのお声をいただいております♡むふふ