たまたまね、たまたま。笑 | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんばんは!
magAo-nekoマガオネコ
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です

{896F046D-1282-4DE6-9949-58A59C4ACB24}

ねこ検定の本の品種紹介のページ。
たまたまうちの3姉妹っぽい並びで嬉しかった件
(*≧∀≦*)

本当はサクラは日本猫でありベンガルではないのですが…色がサクラに似ていると言うことで!!!

{E6F94FC3-EAE0-404F-8965-EF55B9B9299F}

{9442C8E4-7056-40B5-9D96-69EA633DD473}
検定は受けませんが、勉強になりました。
カラダの名称とか知らないことも載ってました(^_^)♪



☆magAo-neko福袋2017☆
ツキネコカフェさんでもお申し込み可能です♪
カタログを置かせていただいておりますので、お寄りの際はご覧くださいませ

お正月お届けはあと数点で終了です!
http://magao-neko.net/

{383790D3-7F08-45A4-8934-F7938169ED7C}



☆ニャンだるまを塗る会☆
楽しいですよ〜\(^o^)/
1/11は色塗り体験しませんか?
うちの子でだるまブローチ作れます♡
http://ameblo.jp/megu-neko3/entry-12228417576.html

{9AACA0E2-3A47-437B-9CE0-235E0EDD53E7}