《ねこ部》ミロさんXmasネックレス〜♪ | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんにちは~!
猫アクセサリー作家のナガセ恵です

{491A6D37-6380-4064-B638-924F787F54F4:01}

Xmasネックレスをオーダーいただいた
miromiroさんがブログでご紹介してくださいました

miromiroさんはなんと先着1名さまだったんですよ~♪
受付開始の1分前にスタンバイしてくださっていたそうです♡
ありがとうございます

( ここからコピペさせていただきます↓)


ミロサンタだぁ(≧∇≦) |のんびりアメリカンカールの気ままなBlog
/kaorimiro/entry-12085194481.html



昨日、こんな素敵なお届けものが・・・音譜

{0335E49F-D702-4396-A1FE-7565C9E019D9:01}

ミロサンタのペンダントトップゥラブラブラブ

{7D17B4E4-185F-4175-BC03-BEAEC7917657:01}

そうそう、私の大ファンの恵さんが、作ってくださったのよアップ

恵さんのブログはこちら
素敵なアクセサリー作家さんです

{81363C7A-370B-43FF-9ED1-01388A162491:01}

{6DAC4883-A30F-4341-B34F-F88B104BB45E:01}

素敵でしょ?裏側には、miroって、名前入りよラブ

こちらのスペシャル企画に参加したの



サンタ帽子が5人分しかないそうで、当選者は先着5名ビックリマーク

受付開始が10日の21時スタートだったんだけど、私は1分前からスタンバイして、チンで受付したんで、きっときっと5人までには入れるだろうと思ってたけど・・・

{088D5026-5D7E-492D-A341-927B891964A9:01}

いちばん乗りでしたクラッカー


だってぇ・・・・・どうしても欲しかったのです。今年、クリスマスコンサートで演奏する機会がふたつもあるから、その時につけていこうと思って音譜


あ、私は金属アレルギーあるかも?なので、チェーンは70㎝のもので、自前です照れ
{8C8848A0-B66B-484D-8E22-DCB349D3BD4A:01}

サイズが大きめで、存在感抜群グッド!

ほら、ミロもお世話になってるんだから、お礼言ってビックリマーク

{D4941ACA-79E0-4F07-8A5A-88EFD4855A90:01}

{0AC31AC5-356F-4253-AE89-091B864CB24C:01}

ありがとうございました爆笑

恵さん、これからも頑張ってください、ミロ共々、応援してます!!


おまけの一枚
{C7E566CB-424A-4442-B6E8-3F2EE50D9421:01}
チェーンを狙ってますびっくり

(ここまでコピペさせていただきました)

miromiroさん、
オーダーいただいたきまして
本当にありがとうございました♡

そして素敵にご紹介いただいて嬉しいです!

ミロさんのぺこり、キュンとします~

フルートとペンダントが並んだお写真も
感激~!
嬉しいなぁ♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします*(^o^)/*