先日、家族3人でディズニーシーとランドへ行きましたニコニコ


バケーションパッケージでにっこり


初日はシーへ行き、夜はディズニーランドホテルに宿泊飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


両日とも天気よくて暖かかったにっこり


クリスマスの雰囲気をめいっぱい味わってきましたびっくりマーク


念願の美女と野獣のアトラクションにも乗れたし、エレクトリカルパレードもスタースタースター


娘も背が伸びて、身長制限があるアトラクションも乗れるものが増えてきたので、もっともっと楽しみが増えるな、と思いましたニコニコ飛び出すハート


はー次はいつ行けるかな。


2人目が少し大きくなった頃かな。


そして、あまり写真が撮れなかったのが悔やまれるびっくりマークびっくりマーク


アルバムの写真どうしましょう。。


でも…たのしかったびっくりマーク