生後712日目





おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってきましたルンルン


娘、おにいさんおねえさんたち、ガラピコたちを見ると、あっ!と指をさします。
知ってる曲が続いて、手を叩いたり私の膝の上でノッたり楽しそう。


でも途中から突然抱っこモードにガーン
音が大きいのにビビったかな?


抱っこされながらもステージを見て拍手をしたりはしていましたが、私にべったりでしたてへぺろ


私はというと、聴きたかったあの曲この曲がかかると嬉しくて騒ぎたくなる音符
生でブンバボーンをみたときにはもう一緒に踊りたくて踊りたくて…チュー


二階席だったのでステージは遠かったですが一番初め、りさお姉さんがすぐそばまで来てくれたので、その時が一番初めのテンション↑↑ポイントでした。私のww


生りさお姉さん、テレビで見るより小柄に感じましたおねがいそしてかわいいラブラブラブラブ


もうほんと、娘よりも興奮しまくっていた私でしたピンクハート





明日からまた仕事、頑張ろうグーキラキラ
この一ヶ月、娘も私も風邪が治りかけたと思ったらまた悪化して、、、の繰り返しでした。
娘は咳がずっと出るのと、鼻水が出たりおさまったりまた出たり…←今ここ
私は花粉症の時期から引き続いてて、花粉なのかはたまた娘と同じ風邪なのか境目がよくわからず…
やっぱり咳が続いているのと鼻水がたまに…
たまに熱も出て、1ヶ月の間に2回も熱でお休みいただいてしまいました。


異動してきて最初の挨拶まわりの時にはマスク外していましたが、それ以外はずっとマスクなので、もしかしたら私の素顔を覚えている人ってかなり少ないんじゃないか、なんて思います照れ


環境がガラッと変わったことと、季節の変わり目だったことで、体調崩しやすかったのかなあ。なんて思っています。


はやくマスク卒業できますように!!