最近の通勤のお供は、MINMIでしたが、久し振りに9mmが聴きたくなりました(*´∇`*)



かっこいいっっっ☆



9mmを聴くと、ROCK IN JAPANで初めて生で聴いて、めちゃくちゃ興奮した時のことを鮮明に思い出します♡



別々に行っていた先輩と遭遇して、一緒に踊ったな♪♪



また、わちゃわちゃしたーい☆



サークルの輪に入りたいっっo(*^▽^*)o



今年は、行くのやめました。
ロッキン。

今までの金土日じゃなくて土日を2回に分けてやる、っていう日程もどうかと思うし。



というか、今年は結婚式があるし。



あ、大好きで大好きで中2のころから大好きなGLAYのEXPOも…行くのやめました。。。

たった一日の日程で、しかも、20周年のお祝いの年だし…

旦那の地元の宮城県だから、寄ってくるのもいいな……

とかいろいろ思ってたけど………

今年は、結婚式に専念することにしました。
日焼けしないようにしたりとか、体調万全に整えるとか。







iPodからだいすきな曲だ(人´3`*)
9mmですっ

冷静を装っているけど、実は、かなり興奮気味の通勤電車からでした。