最近、調子に乗ってたくさん更新してます(´・ω・`)



ハワイ結婚式のときに使用するブーケ。

ワタベさんのオプションのものはとてもシンプルです。

ほかにもいろいろな種類があるようで、パンフとにらめっこ。



私は、挙式でそのシンプルな生花を使用して、ビーチ撮影の時に、またちょっと違ったブーケと花冠にしたいなあと思っています。

ビーチ撮影用のものは、ブリザードブにして、日本から持ち込んじゃおうかな?と。



さくさんのサイトを見ています。
※※以下の画像全てお借りしました※※







カラフルですよね。綺麗♡
私はやはり、ピンクが多めがいいかな♪




優木まおみさんのブーケも素敵です♡






かわいい♡





ハワイと言ったら、プルメリアですかねやっぱり♡♡♡
しかも、濃い色が入っていて、ハワイの海・空に映えそう。
こちらに合う花冠。↓






プルメリアなら、白いのもかわいい♡







まだまだ、時間はあるので、たくさん悩もうと思います♪♪♪