昨日買った靴、早速履いたら靴擦れしたヽ(=´▽`=)ノ

雨も降るし、最悪!!



私はワタベさんでドレスを購入し、小物も無料でレンタルさせてもらえるのですが、、、

結局ほとんど、レンタル品を使用しないかもです。。。



レンタルさせてもらえるものは、

●靴
●グローブ
●ティアラ または 造花(髪飾り)
●ネックレス・イヤリング

です。

靴は大きいサイズ(22cm~)しかなかったので、購入を考えています。

ティアラは、4℃で貸していただきます。

ネックレス・ピアスは、考え中。購入するかも。

グローブも…。



ドレス試着の際に、グローブも付けさせてもらったのですが、なんか大きい。。。

指がやたらあまる気がするんですよね。



身長だけじゃなく、足の大きさも手の大きさも、小さいようです。。。


それに、レンタルできるのは、透ける素材のグローブ。
(オーガンジー??)

私は、シルクのやつが好みかなあ~



ネットで調べていたら、ちいさめのグローブというのがあるそう!!



これは!!いいかも♪♪



帰ったら、長さ測ってみよう♡♡