先日の日記は愚痴り滅入り日記だったにも関わらずコメントを頂いたりして嬉しかったです。

とっても心強かったです。

本当にありがとうございました。

私だけじゃないんだな、とか、ひとりでがんばりすぎなくてもいいんだな、とか。

なんだか気分がらくになった気がします。

ちょっとずつちょっとずつ、気持ちに余裕も出てきつつあります。



さてさて、そんな今日は、春に異動された元上司と市ヶ谷で再会しました。

市ヶ谷は私の前の職場があって、とても懐かしかった。3年半過ごした職場の屋根も見えて、あの頃のことも一瞬でたくさんのことが思い出されて、なんとも言えない気分でした。

元上司たちとは、牡蠣の専門店へ♡



生牡蠣に蒸し牡蠣、牡蠣のエキスがいっぱいのアヒージョに水餃子♪♪
すっごく美味しかった。牡蠣は大好物ですo(*^▽^*)o

色んなお話もして、すごく楽しかったし、リラックスできました。

ずっともやもや悩んでいたこと、相談したりはしませんでしたが、なんだかスッキリした感じ。

週末はなんの不安もなく、過ごせそうです。

よかった。