もうすぐで、挙式半年前の私達。

私のドレスを決めた以降、何一つ前進していません!!



そんな中、やらなきゃやらなきゃと思っていた電話をかけました。

4℃ブライダルに。

結婚or婚約指輪購入者に、ティアラをレンタルしてくださるそう!!
私達は結婚指輪が4℃です。

料金は、1週間¥2,000(税抜)。

その後、1週間ごとに延ばせて、2週間だと¥4,000とのことでした。

半年前から予約ができるとのことで、私達の挙式は10月なので、そろそろ予約可能な時期です♪♪

今日、仮予約を電話でお願いして、最終的に一度店舗で見せて頂いてから、予約しようと思っています。
その時に、レンタル料支払いです。
その際、指輪購入の際にいただいたメンテナンスカードと、身分を証明する免許証や保険証が必要なので忘れずに。



ネットで写真を見てから、これだ!、と思っていたので、無事に借りられそうでとても嬉しいです♡



テンション上がった昼休みでした♡♡♡♡♡



ちなみに、ネックレスとかの小物もレンタルできないか聞いてみたところ、これらはレンタルの取り扱いがなく、店舗で購入するしかないとのこと。

そりゃそうだよな。残念!





※※※画像すべてお借りしました※※※