4月12日(土)、月島にもんじゃを食べに行きました。

蔵 というお店。

17時頃にお店についたので、並ばずに席につけました。



…つくりかけの微妙な写真しか無いのだけど(;o;)

明太もちチーズもんじゃと、蔵スペシャル?という2種類を食べました♡

すごく美味しかった♪♪♪



久々のもんじゃ、旦那が1週間前から、『来週は月島でもんじゃね♪』とすごく楽しみにしていたようでした。

実はそんな旦那、木曜くらいから微熱が続いていて、この日の朝も、7℃ちょっとありました…

何度も止めましたが、行くと言ったら行く!と聞かず、行ってきました。

美味しかったね、と帰るときも、寒気がする、と。

スーパーでポカリやゼリー、うどんを買って帰りました。

案の定、8℃超えていました…



翌朝。やっぱり7℃超えの微熱…

私が以前インフルになった時に行った病院、そこが日曜もやっているので、いこう!、というのですが、う~ん…、と言うので、無理やり連れて行きました。

結果は…。風邪?細菌感染?などなど言われたようですが、なんだかよく分からず。

血液検査をすることになったそうです。



微熱が続くというのはあまり良い事ではないみたいで。

癌で亡くなった私のおじも、微熱が続き、何かおかしいと見てもらったら癌からくるものだった…ということが現実にありました。

それがどうしても私的に頭をよぎってしまってこわいのです。



まあなにはともあれ、いまは検査の結果待ちですね。