はあ

仕事辞めたい。



辞めたら辞めたでまた再就職したくなるのかな。

せっかく高校時代に現役で、リストラのされない国家公務員になれたのだから、辞めるのはもったいない。

特別休暇の制度とかもしっかりしてるんだから、最大限使ってでも、定年で退官すべき。。。

てのはわかるんだけど。



しかも、公務員って民間と比べてもお給料すくない。
ノンキャリ夫婦だし、2馬力ったってたかがしれてる。



ただでさえ結婚式に思っていたよりもお金かかるしね。

結婚式終わったらすぐにでも子供がほしい。



いつまで経っても官舎にいるわけにもいかないかもだし、お家も欲しい。

車も欲しい。



うーむ難しい。