先日ふらっと、マルイに靴を見に行きました。

春パンプスが欲しくて。

でも私、普段履く靴が21.5。

なかなかサイズありません( ノД`)



そして見つけた21.5!!

早速試着するも、少しおおきい(/´Д`)/



次に小さい21cmも履いてみました。

が、これも少しおおきい。。。



それならば、と、一番小さい20.5cmを試着。

あっ、ピッタリ…♡



嬉しかったと同時に、まるで子どもの足じゃん…と、愕然ww



結局。デザインがカジュアルすぎで私の服装に合わないかなあ、と、やめてしまいました。

なかなか、自分の好みとサイズにピッタリくる靴に出会えません…



その日は他にも、maRe maReというとても可愛いスニーカーのお店も見つけてしまいました。

通勤用に一足買おうかな。



靴ではないですが、職場用のサンダルを新しくしました。

前のがボロボロになって、歩いているときに、脱げて転んでしまったので…



OLって感じだけど、スーツの時に履いていても変じゃないところがいいと思います。

以前秘書をしていたときも、良くないとはわかりつつも、来客時以外はこれで上司の部屋に入ったりしていました。

こだわりは、ヒール。

俗に言う、ナースシューズのあの底が好きじゃないのです。

こういう、5cmのヒールが好き。

しかもこのまま走れるんですよね。

気に入っています。



最高のパンプス。早く見つからないかなあ。。。