3ヶ月ぶりに美容院へいってきました♪♪

あと、1ヶ月半ぶりのまつげパーマもね。



重くなっていた髪の量をすいてもらって、トリートメント&頭皮マッサージをしてもらいました(*๓´╰╯`๓)

本当に、癒やされタイムです♡♡♡



髪の毛は、去年の9月頃に、仕事の都合で地毛より暗ーく染めたきり、染めていません。

パーマも長いことしていません。

なので、なかなか傷みにくいのか、枝毛が見当たりません♪

長さも、9月にばっさりと切りましたが、今ではロング一歩手前まできました。

いいかんじです。



ただ、問題なのは、前髪。。。

ずーっと、前髪はおろすかんじで眼にかからないようにきっていたのですが。。

最近、結婚式に向けて、前髪ものばしています。

その前髪、、、眼より下まで来ました!!

が、邪魔臭い!!!!!

何度、切ってしまおうかなやんだことか。。。

でも………切るのは簡単!!、と思って、なんとか思いとどまることが出来ました。

次回行く頃には、耳にかけられるくらいになって、邪魔に感じなくなっているかな。

前髪にだけパーマかけることも検討中。

あとは、暖かくなるし、髪色を明るくしたいなあ。
でも染めたら傷むかなあ。。。



美容院で髪の毛を巻いてもらって、夜は、同期会に行きました。12月に一緒に卒業したメンバー。全員ではないけど。

楽しいこと、辛いことを一緒に乗り越えた同期たちと、教官と、あの頃に戻ったようなすてきなひとときを過ごしました。
ほぼ、仕事の話でしたけどね。笑