平成25年12月18日(水)10時53分



婚姻届が無事に受理され、私達は夫婦になりました。



付き合いはじめて、4年半月と11日。



長いようであっというまでした。



私達は、6月から同棲してるし、その前からも長いこと、半同棲の生活をしていたので、生活面ではほとんど今までとかわりません。



でも仕事のほうが…



新しい苗字はなかなか慣れません!!
そりゃ、29年間慣れ親しんだ苗字だもの。
電話に出てもすっと口から出るのは旧姓で。



まあそれも、嬉しい悩みです♡







入籍日は、二人揃って1日まるまるお休みをいただいていたので、区役所にいったあとは、私の給与口座の氏名変更手続きなんかをやりました。



そのあとは、お台場へ!!
ヴィーナスフォートへいって、お目当ての、初日のコレに行って来ました。

コレ。↓↓





大好きなGLAYのやーつ♡



平日の昼間はやはり、どこへ行っても空いていて、とても良かったです。
休日しか行ったことがないので、とても新鮮!!



ご飯食べたりぶらぶらしたり、何気ない一日を過ごしました。
たまに彼が、新しい苗字で、『○○さん!!』と何度も呼ぶので(笑)、結婚したことを実感。。。



嬉しいと共に、両親にありがとうを伝えに、帰りたいなと思っちゃいました。



お互い地元から離れて暮らしている私達。



だからこそ余計に、親の有り難みとか感じたりするのかも。
大切にしないと。




これから二人で、力を合わせて頑張ります。








Android携帯からの投稿