昨日、ようやく結婚指輪がきまりました。
さんざん悩みましたー。。。
18日に入籍なので遅すぎるくらいなので、もう悩んでる場合でない!!、と。。。



候補は、
☆Tiffany(婚約指輪と同じブランド)
☆4℃(ブライダルが充実してるイメージ)
☆スタージュエリー(お手頃だった)
です。



デザインは、まっすぐなもので、ダイヤなしのごくごくシンプルが希望。
素材はプラチナ。



まずTiffanyで見てみました。
さすがにTiffany。
希望の感じのはありましたが、お値段はそれなりにします。



スタージュエリーは、同じデザインでもやはりお手頃。
ブライダルフェアをやっていたのも魅力的。



4℃もなかなかお手頃。
ブライダルの専門店があったので、いってみることにしました。



シンプルなものだと、どこのブランドでも見た目はあまり変わりませんでした。
なので、Tiffanyじゃなくてもいいか、ということに。
私の中で、ブライダルといえば、、、4℃だったこともあり、決めました。



専門店で、メンバーズカードを作ると、割引が適用されるうえに、指輪の内側にブルーダイヤモンドを留めてくれるうえに、刻印も無料でやってくれます。



私達は、指輪のケースの、プラスチック部分にも刻印をお願いしました。



出来上がりは、最短で2月10日でした。
2ヶ月弱…
婚約指輪は、刻印などしても、2週間だったので、余裕かましすぎました。



入籍と同時にはめたかったけど、ちょーっと時間かかりそうです。



でも、なにはともあれ、決まってよかったです♡






Android携帯からの投稿