11月17日(日)、区役所に婚姻届をもらいに行って来ました。



休日窓口で勤務されているおじさんに
いつ入籍?
と聞かれ。なぜそんなこと聞くのかな、と思ったら、
11月22日(良い夫婦の日)に入籍予定の人がとても多いのだとか!!
だから、もしその日なら、すごく混むよ、とのことでした。
そういうことか☆



どうでもいい話ですが、どうしても、婚姻届と言うのが恥ずかしくて、『あの紙』と呼んでます。笑



ちなみに私達の入籍日は、私の誕生日の12月18日に決めました♡*。+
その日は『友引』で、ネットで調べたら、婚姻に関することについては、友引は良い意味があるみたいです。
良いこと続け、みたいな。



私達は、顔合わせの時に、お互いの父親から、証明を書いてもらおうと思っています。






Android携帯からの投稿