来週に迫った、顔合わせの場所が決まりました。
彼が予約してくれました。
ギリギリになっちゃいましたが、個室が空いていたようです。



これで、うちの両親の飛行機と宿の手配も終わりました。



本当は、今回使用させていただく会場のあるホテルに、
私の両親が泊まる部屋を取ろうとも思っていたのですが、
土曜日のため満室で、少し離れていますが
東京駅の真上にあるホテルを予約しました。
これがまたとてもいい部屋なのです。
ちょっと値が張りましたが、今年は両親の、
結婚30周年記念の年なので、子どもたち3人からの
プレゼントという事で。。。
希望の温泉に連れて行ってあげたいところなのですが、
家族の休みが合いそうもないので、せめて、
普段じゃ泊まれないホテルに泊まってもらおうと
いう事になりました。



喜んでくれるといいな。




顔合わせ、、、楽しみだけど、すごく緊張します!!





Android携帯からの投稿