泊まり研修。
週末なので、金曜の夜から外泊で、自宅に帰って来ました。



土曜は彼と、公開したばかりの映画を観て来ました♪♪



『SPEC~漸ノ篇~』♪♪



泣いちゃいました( ノД`)
あっという間に終わり、最終章の予告へ続きます。
めちゃくちゃ気になる!!!!!
11/29まで待ち遠しいです(^O^)/♪♪






外泊だからって、遊んでばかりはいられない。
試験があるので、勉強道具を持ち帰り、家事の合間にお勉強です。
学生のときいらいです。
暗記用のペンと赤シートなんて買ったのo(*^▽^*)o



そんな感じで、家事も勉強も中途半端になっちゃいそうだけど(/´Д`)/
(普段から何でもかんでも中途半端…?)
理解ある彼なので、甘えて今は大目に見てもらえてます(´ω`)
でも!!
出来ることはなるべくやろうと思います!!




Android携帯からの投稿