断る方法 | ストレスフリーに暮らしたい

ストレスフリーに暮らしたい

言いたくてもいえないことをつづっててます

喪中ハガキについて

今年亡くなった義母
旦那の分を
私がやるのは

まぁ、わかる
連名にすれば、自分同様だし。

義妹の分、10枚ほどだからと
「義父に」頼まれ
(↑↑↑そもそも、自分で頼めや💢💢💢💢
直、依頼されてないならやるなよって
ヤツだな、私も!!!)

それくらいならいいですよと
受けた

けど
金も出さねぇくせに
(金額の問題じゃねぇ)
文面にケチつけるその
図太さよ
ふざけてんじゃねーぞ!てめぇ!

義妹に
それなら、そのままでいいって
言わせず
断るいい方法はないものだろうか

しれーっと
渡さないとかも
ありかなーなんて
思ってるけどね。

忙しいふりして
スルーしょっかなぁ

私はべつに困らんし…