22際になる息子を理由にする義姉 | ストレスフリーに暮らしたい

ストレスフリーに暮らしたい

言いたくてもいえないことをつづっててます

日帰り大歓迎!!
サクッと家族で
おかえりくださいな

引き続き、
義兄義姉について

確かにそこそこ時間はかかるけど
日帰り出来ない距離でなし

弟夫婦が敷地内とはいえ
そばに居る状況で
泊まりで帰る意味は?

私たちが頼りなくて
すいませんね?ってこと?

ま、それならそれだけどさ
なんだかね、悪かったわね

22になる息子を理由にするのは
少々無理があるのでは?

息子がいるので「私は 」帰りますと…義姉
いや、家に居るなら
法事これたよね?

帰るなら
旦那も連れて帰ってよ
息子は自宅で1人でもなんとでもなるだろ
逆に、出来なきゃ問題や

(だいたいさ、親いない方が
ありがたいかもよ?
普通そじゃゃない?
22にもなって
留守番できないって
いうのも恥ずかしいし

義姉よ
もっとうまい理由用意しとけば?)
そんなのさ
理由にするにも無理がある
我が息子の無力を
あからさまにしてるのだぞ

それならさ、ペットの方がまだ
マシだ
(義兄のとこには残念ながら今居ませんが)

歳下の
我が息子たち
1人でも暮らしてますけど?

それにさ
義兄ひとり置いてかれる方が
迷惑なんですけど?
そこは気づかいないのか?
旦那のことわかってる?
わざとなのか?
だとしても
嫁として
最低だ

義兄いるとさ
いちいち義妹とトラブルだし
たまに帰ってきて
思い通りになると思うなよ

めんどくさいんだよ
いちいち