友人を誘って、気になっていた

お店に行ってみました。
 
昼から息子が爆睡の中
着いたのはイタリアンのお店🇮🇹
 
広ーい店内を奥に進むと
見えてくるステキな空間。。。
何とこちらのお店、
室内に遊具があるのです!
 
子供たち、大はしゃぎ!
 
砂場やロッククライミングの壁、
エア遊具…
 
 
ブランコまで!
子供達が遊んでいる間、大人達は
ゆっくりご飯を食べられたり、
一緒に遊んだりできますハート
 
 
そして感動したのが、
子連れ推奨レストランながら
ちゃんとピザが美味しい笑い泣き乙女のトキメキ
ポテトは塩抜きで幼児にも安心!
 
ほうれん草とリコッタチーズの
ラビオリも優しい味で、
子供に好評でした
 
アイスも美味乙女のトキメキ
 
マスカルポーネ&ブルーベリーハート
 
遊んだり食べたり、
行ったり来たり楽しく過ごして、
気づくと4時間近く経っていました。
 
いやーー。
本当に良かった…チューハート
 
 
こんなお店、日本にも欲しい。。。