megu-monmonのブログ

megu-monmonのブログ

こころのコトバ

普段からふと感じていることを描いてます

Amebaでブログを始めよう!
いまがとっても幸せ

家族もいて 住むところもあって

ご飯も食べられて 元気にすごしている

幸せ なんだ…


だけど心がぽっかり

毎日同じことのくりかえし

自分だけの時間はそんなにない

心にいる人は遠い存在


…幸せってなんだろう

誰か教えて

誰か私の心うめてください