happy…いまがとっても幸せ家族もいて 住むところもあってご飯も食べられて 元気にすごしている幸せ なんだ…だけど心がぽっかり毎日同じことのくりかえし自分だけの時間はそんなにない心にいる人は遠い存在…幸せってなんだろう誰か教えて誰か私の心うめてください