こんばんは〜ウインク









昨日今日と、体調が良かったですラブ


そんな週末は、お家でのんびりしてました〜照れ


音楽を聞いたり〜ネットを見たり〜


作り置き料理も色々作りました飛び出すハート


大葉がたくさん育ってきたので、何かできないかなぁ〜と思いびっくり


ウィンナーと大葉の混ぜご飯を作りましたてへぺろ




大葉がさっぱりしているので、食べやすかったです指差し



そしてそして〜


体調が良かったので、運動もしました飛び出すハート




楽しくダイエットしたいので、痩せるダンスをチョイスびっくりマークウインク


代謝が悪いのか⁈動いている最中は、あまり汗をかきませんでしたが泣き笑い


ダンスが終わったら、じわじわと汗をかきました〜指差し


いいストレス発散になりました飛び出すハート


体調がいい時は、運動をしていきたいと思います照れ









【番外編】



今日の間食〜🍪




業務スーパーで買った、ジンジャー🫚クッキーがスパイシーで美味しかったです爆笑


スーパーって楽しいですよね〜指差し


行くとついつい買いすぎちゃうので、しばらくは冷蔵庫のものを消費しようと思いますてへぺろ










めぐみ製作所は、こちら💁‍♀️



ご購入お待ちしてます♪








最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡