こんばんは〜ウインク









昨日、今日と体調イマイチです泣き笑い


午後からは調子がいいことが多いので、オンライン講座を整えたりしました〜飛び出すハート




こちら💁‍♀️


コラーゲン入りのお水てへぺろ


楽しく、継続してますラブ💕



そしてそして〜


ご飯はまたまた、こちら〜指差し





ネバネバ丼〜飛び出すハート(卵失敗〜泣き笑い


キムチとごま油が絶妙で、美味しいですキューン


ネバネバ系を食べたら、元気になる気もするし〜指差し(お薬の効果もありますけどね爆笑


お通じも、いい感じで出てますびっくり


体調と腸内環境って、やっぱり関係してるのかなぁ〜はてなマーク


難しくて、わかりませんが笑い泣き












【番外編】


昨日の空〜指差し





今にも雨降りそうだけど〜爆笑


今年の梅雨は、雨が降りそうであまり降らないですよね〜ガーン


降る時に降ってくれないと、困りますねびっくりマーク


ほどよく雨☔降って〜、みんなでお願いしましょ指差し












めぐみ製作所は、こちら💁‍♀️




ご購入お待ちしてます♪








最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡