おはようございますウインク









今朝は、かなり早起きしました笑い泣き


朝からお腹が空いていたので、冷蔵庫にあるもので簡単に朝食を作りました爆笑




ネバネバ丼〜照れ


ごま油をたらしたら、ビビンバの味がして美味しかったですラブ💕


そしてそして〜


久しぶりに使った、こちら💁‍♀️




使い切っていなかったので、使うことにしましたてへぺろ


肌がプルプルになりますね〜ウインク


昨日は、欲しかったアロマオイルもあったのですが、、、


ひとまずびっくりマーク家にあるものを使い切ってから買おうと思い我慢しました指差し


使い切ったら、買お〜っとラブ








【番外編】


自分を愛でる時に使っている、ボディークリーム照れ💕



まだ、始めたばかりなので、全身にクリームをぬってお腹を重点的にやるぐらいですがびっくり


1日疲れた体に、ありがとうやごめんね、などと話しかけながらやるマッサージは、とても心地が良いです照れ


体調をみて、ゆるく続けていこうと思います飛び出すハート







めぐみ製作所は、こちら💁‍♀️




ご購入お待ちしてます♪






最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡