おはようございますニコニコ









昨日は、あるところへ行く予定だったのですが、、、車の調子が悪くなってしまい、、、ガーン


急遽キャンセル泣き笑い


その後、車が復活したので近所を散歩してきました飛び出すハート




この木↑↑↑


なんの実がなってるんだろう?びっくり



そしてそして〜


30分ぐらい散歩して、スーパーへ指差し


焼き芋の詰め合わせが売っていたので、ゲットびっくりマーク





とーっても甘くて、美味しかったです飛び出すハート




そして〜昨日は、ストアカ講座でやる、商品決めをしましたチュー


いくつか考えていて〜はてなマーク





時間を図りながら作ってみて、講座としてできるのかを検討したいと思いますプンプン









【番外編】


久しぶりに、ブルーベリー🫐を買いましたウインク





これも、ゆるく続けていることの一つ指差し


綺麗になぁ〜れ〜飛び出すハート











めぐみ製作所は、こちら💁‍♀️



ご購入お待ちしてます♪







最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡