こんばんは〜照れ








今日は、あるものが届きました〜飛び出すハート


こちら💁‍♀️↓↓↓




ユニクロのカーディガンびっくりマーク


透け感のあるカーディガンなので、ワンピースの上に羽織るのにちょうど良くて〜指差し


ワンピースで色を取り入れているので、カーディガンは、無難に黒をチョイスキューン


一枚あると便利なカーディガンですよ〜飛び出すハート



そしてそして〜


着れなかったワンピースが着れた〜爆笑




こちらのワンピース👗、少し痩せたので着れるようになってました〜飛び出すハート


私の年齢にはかわい過ぎちゃうかな?と思いつつ、、、泣き笑い


着ちゃってますキューン


40代は、お洋服選びが難しいですね〜笑い泣き💕


少しずつ、年相応の大人っぽい服装にシフトしていきたいですびっくりマーク










【番外編】


こちらのゼリーで肌プルプルになるかなぁ〜はてなマーク




1日1本食べてます指差し


老けたくないですからね〜泣き笑い












プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます♪








最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡