おはようございますウインク







今日は、早起きしました〜照れ


天気がいいので、ベランダで朝食〜🥣




シンガポールチキンライスを作りました飛び出すハート


ラディッシュを入れたのが、ポイント〜ラブ💕


おしゃれっぽくなったかなぁ〜はてなマーク


炊飯器で簡単にできました指差し


しっかり味がついていて、美味しかったですキューン


そしてそして…


ベランダで育ててる、パセリとバジル🍃




これ使って、お昼ご飯作るかなぁ〜はてなマーク


2つとも可愛いので、お気に入りです爆笑


家庭菜園、楽しいのでオススメですよ〜飛び出すハート









【番外編】


トイレのお気に入りコーナーキューン





ディフューザーがなくなってるのは、内緒泣き笑い


そろそろ、買い替えないと〜飛び出すハート











プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入、お待ちしてます♪







最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡