こんばんは〜ウインク




最近、ブログが楽しいです飛び出すハート



さて、本題に


昨日の家飲みで体重が増えました〜笑い泣き


なので、今日は軽めの食事で調整〜泣き笑い


朝は、ヨーグルト〜キューン



キウイ入りのヨーグルト🥝には、お決まりのきな粉と黒胡麻も入れて飛び出すハート


若返り狙いグラサン


そしてそして、バナナヨーグルトケーキをパクリ爆笑




半分食べちゃったてへぺろ


そしてそして〜、久しぶりの体型チェック☑️がこちら💁‍♀️




太ったのがわかる、、、🐷


戒めの一枚ガーン


上半身に肉がつきやすいのが悩みですガーン


(スリッパそろそろ買い替え時かなぁ〜?笑い泣き


そしてそして〜、今日は久しぶりに和風アクセサリー作りをしました〜爆笑




メルカリで購入した、つまみ細工を使ってラブ


可愛い飛び出すハート




可愛く仕上がりました指差し









【番外編】


我が家の玄関照れ





靴は、なるべく2足までびっくりマーク


玄関がスッキリしてると、気持ちがいい〜ラブ









プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます♪






最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡