おはようございますニコニコ





今日は、夜中にパチっと目が覚めてしまい、、、泣き笑い


仕方がないので、起きてネットを見たりしていました笑い泣き


そこで見つけたのが、炊飯器で作れるバナナヨーグルトケーキのレシピウインク


早速、作ってみました〜飛び出すハート




混ぜるだけで、簡単に作れた指差し


味も美味しい〜ラブ💕


そしてそして、昨日のセリアの購入品をご紹介〜ウインク





このお箸🥢使いやすすぎて、リピート🔁


そしてスーパーでは、お得にキウイ🥝をゲット爆笑



鬱っぽさには、キウイがいいみたいなので、毎日1個ずつ食べたいと思います泣き笑い







【番外編】


道端に咲いてた、お花〜🌸





可愛い飛び出すハート











プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕