おはようございます照れ





今日は、かなりの早起き笑い泣き


時間があったので、おしゃれな朝食が載っている本をみていました〜飛び出すハート


私も、おしゃれな朝食を作りたいなぁ〜指差し


今朝の朝食がこちら💁‍♀️




おしゃれに紫玉ねぎを使ってラブ


少しは、おしゃれになったかなぁ〜はてなマークびっくりマーク


朝から楽しく食べることができました飛び出すハート


そしてそして…


昨日、ドラッグストアで購入したコレキューン





すごく美味しかった〜おねがい


美味しいものを食べると、幸せですね〜ラブ💕










【番外編】


昨日は、ハトムギ化粧水もゲットびっくりマーク




お風呂上がりの身体の保湿用に〜ウインク


化粧水が気持ちいいです飛び出すハート


お手入れ頑張ろう〜指差し








プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます♪







最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡